『ミュージックプロジェクト

いしのまき』とは

今、音楽の力が必要とされています。

平成23年3月11日に発生した東日本大震災は、東北地方をはじめ、未曾有の被害をもたらしました。この震災により生まれた多くの悲しみが癒えることは、簡単な話ではありません。それでも、日本全国・全世界の皆様のご助力により、あちらこちらから復興の槌音が聞こえてきます。 
しかしながら、建物などのインフラが元通りになったからといって、被災地が復興したかといえば、そうではないと私は考えます。これから、人々が笑顔で生活していけるように、心の復興が必要とされているように思うのです。
被災地の復興のために、まずは自分達が、音楽の持つ力を借りて被災地に貢献してみよう。そんな強い想いから、平成25年12月12日、「一般社団法人ミュージックプロジェクトいしのまき」を創設しました。
当法人は今後とも、演奏会などの開催を通して、被災地の復興に持続的に貢献できるよう、一層の努力をしてまいります。
つきましては、皆様のより一層のご支援を賜りますよう宜しくお願いいたします。


理事長 三 浦 昌 弘

『ミュージックプロジェクト

いしのまき』とは

今、音楽の力が必要とされています。

平成23年3月11日に発生した東日本大震災は、東北地方をはじめ、未曾有の被害をもたらしました。この震災により生まれた多くの悲しみが癒えることは、簡単な話ではありません。それでも、日本全国・全世界の皆様のご助力により、あちらこちらから復興の槌音が聞こえてきます。 
しかしながら、建物などのインフラが元通りになったからといって、被災地が復興したかといえば、そうではないと私は考えます。これから、人々が笑顔で生活していけるように、心の復興が必要とされているように思うのです。
被災地の復興のために、まずは自分達が、音楽の持つ力を借りて被災地に貢献してみよう。そんな強い想いから、平成25年12月12日、「一般社団法人ミュージックプロジェクトいしのまき」を創設しました。
当法人は今後とも、演奏会などの開催を通して、被災地の復興に持続的に貢献できるよう、一層の努力をしてまいります。
つきましては、皆様のより一層のご支援を賜りますよう宜しくお願いいたします。


理事長 三 浦 昌 弘

『ミュージックプロジェクト

いしのまき』とは

今、音楽の力が必要とされています。

平成23年3月11日に発生した東日本大震災は、東北地方をはじめ、未曾有の被害をもたらしました。この震災により生まれた多くの悲しみが癒えることは、簡単な話ではありません。それでも、日本全国・全世界の皆様のご助力により、あちらこちらから復興の槌音が聞こえてきます。 
しかしながら、建物などのインフラが元通りになったからといって、被災地が復興したかといえば、そうではないと私は考えます。これから、人々が笑顔で生活していけるように、心の復興が必要とされているように思うのです。
被災地の復興のために、まずは自分達が、音楽の持つ力を借りて被災地に貢献してみよう。そんな強い想いから、平成25年12月12日、「一般社団法人ミュージックプロジェクトいしのまき」を創設しました。
当法人は今後とも、演奏会などの開催を通して、被災地の復興に持続的に貢献できるよう、一層の努力をしてまいります。
つきましては、皆様のより一層のご支援を賜りますよう宜しくお願いいたします。


理事長 三 浦 昌 弘

『ミュージックプロジェクト

いしのまき』の目的・事業内容

当法人は、音楽を通じて、被災地に笑顔を取り戻し、心身共に元気で暮らせる街作りに寄与することを目的としています。

  1. 被災地における演奏会の開催
  2. 被災地で行われる音楽活動への指導者を派遣
  3. 被災地で活動する音楽家への楽器提供
  4. 被災地における指導者育成
  5. 被災地で行われる地域活動への協力
  6. 被災地で行われるボランティア活動への協力
  7. その他、当法人の目的を達成するために必要な事業

『ミュージックプロジェクト

いしのまき』の目的・事業内容

当法人は、音楽を通じて、被災地に笑顔を取り戻し、心身共に元気で暮らせる街作りに寄与することを目的としています。

  1. 被災地における演奏会の開催
  2. 被災地で行われる音楽活動への指導者を派遣
  3. 被災地で活動する音楽家への楽器提供
  4. 被災地における指導者育成
  5. 被災地で行われる地域活動への協力
  6. 被災地で行われるボランティア活動への協力
  7. その他、当法人の目的を達成するために必要な事業

『ミュージックプロジェクト

いしのまき』の目的・事業内容

当法人は、音楽を通じて、被災地に笑顔を取り戻し、心身共に元気で暮らせる街作りに寄与することを目的としています。

  1. 被災地における演奏会の開催
  2. 被災地で行われる音楽活動への指導者を派遣
  3. 被災地で活動する音楽家への楽器提供
  4. 被災地における指導者育成
  5. 被災地で行われる地域活動への協力
  6. 被災地で行われるボランティア活動への協力
  7. その他、当法人の目的を達成するために必要な事業

活動風景

活動風景

活動風景

お問い合わせ

名称 

一般社団法人ミュージック

プロジェクトいしのまき

 

代表

三浦昌弘

 

事務所

宮城県石巻市立町2-4-27

お問い合わせ

名称 

一般社団法人ミュージック

プロジェクトいしのまき

 

代表

三浦昌弘

 

事務所

宮城県石巻市立町2-4-27

お問い合わせ

名称 

一般社団法人ミュージック

プロジェクトいしのまき

 

代表

三浦昌弘

 

事務所

宮城県石巻市立町2-4-27

SNS

SNS


SNS

賛助会員制度・ご寄附のご案内

一般社団法人ミュージックプロジェクトいしのまきは、当法人の目的に賛同していただける皆様によって支えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご寄附・ご賛助いただきました皆様

賛助会員制度・ご寄附のご案内

一般社団法人ミュージックプロジェクトいしのまきは、当法人の目的に賛同していただける皆様によって支えられています。

賛助会員制度・ご寄附のご案内

一般社団法人ミュージックプロジェクトいしのまきは、当法人の目的に賛同していただける皆様によって支えられています。

ご賛助・ご寄付いただきありがとうございました

寄附者一覧 ※順不同

 じんぼん募金(神保彰様)

じんぼん募金(神保彰様)                   一日千秋ツアー秋風センチメンタル様千綿偉功様ひまり様

イベントにご来場頂いた皆さん   

ご賛助・ご寄付いただきありがとうございました

寄附者一覧 ※順不同

 じんぼん募金(神保彰様)

じんぼん募金(神保彰様)                   一日千秋ツアー秋風センチメンタル様千綿偉功様ひまり様

イベントにご来場頂いた皆さん   

ご賛助・ご寄付いただきありがとうございました

寄附者一覧 ※順不同

 じんぼん募金(神保彰様)

じんぼん募金(神保彰様)                   一日千秋ツアー秋風センチメンタル様千綿偉功様ひまり様

イベントにご来場頂いた皆さん   

イベントインフォメーション

イベントの開催予定・履歴を告知しています。

2014/4/5

SOUL 道中記<石巻編>

SOULの名曲、BLUESな曲東北産オリジナルソウルをノーボーダーな3人で送る夜!

じんわり熱くなれば、元気になって帰路に着く。中毒性を試されよ!

2014/5/17

KoKuBox featuring 坂田明奈 at SADI

近藤房之助やジャンクフジヤマ、花*花などのサポートで活躍するドラマー小久保泰延率いるコクボックスと、2012年『熱烈ホーンズコンテスト』(リットーミュージック、サックス&ブラス・マガジン主催)においてグランプリを獲得した注目のサックスプレイヤー坂田明奈の関東・東北ツアー。ベースはindigo jam unit、クリスタルケイや清水翔太のサポートでも活躍する笹井BJ克彦。ピアノはジャズから舞台音楽等でも大活躍の佐山こうた。時に太く強烈なビートとインプロヴァイズ、ときにどこまでも美しいメロディーとハーモニーを。4人の織りなす音世界をお楽しみください。

イベントインフォメーション

イベントの開催予定・履歴を告知しています。

2014/4/5

SOUL 道中記<石巻編>

SOULの名曲、BLUESな曲東北産オリジナルソウルをノーボーダーな3人で送る夜!

じんわり熱くなれば、元気になって帰路に着く。中毒性を試されよ!

2014/5/17

KoKuBox featuring 坂田明奈 at SADI

近藤房之助やジャンクフジヤマ、花*花などのサポートで活躍するドラマー小久保泰延率いるコクボックスと、2012年『熱烈ホーンズコンテスト』(リットーミュージック、サックス&ブラス・マガジン主催)においてグランプリを獲得した注目のサックスプレイヤー坂田明奈の関東・東北ツアー。ベースはindigo jam unit、クリスタルケイや清水翔太のサポートでも活躍する笹井BJ克彦。ピアノはジャズから舞台音楽等でも大活躍の佐山こうた。時に太く強烈なビートとインプロヴァイズ、ときにどこまでも美しいメロディーとハーモニーを。4人の織りなす音世界をお楽しみください。

イベントインフォメーション

イベントの開催予定・履歴を告知しています。

2014/4/5

SOUL 道中記<石巻編>

SOULの名曲、BLUESな曲東北産オリジナルソウルをノーボーダーな3人で送る夜!

じんわり熱くなれば、元気になって帰路に着く。中毒性を試されよ!

2014/5/17

KoKuBox featuring 坂田明奈 at SADI

近藤房之助やジャンクフジヤマ、花*花などのサポートで活躍するドラマー小久保泰延率いるコクボックスと、2012年『熱烈ホーンズコンテスト』(リットーミュージック、サックス&ブラス・マガジン主催)においてグランプリを獲得した注目のサックスプレイヤー坂田明奈の関東・東北ツアー。ベースはindigo jam unit、クリスタルケイや清水翔太のサポートでも活躍する笹井BJ克彦。ピアノはジャズから舞台音楽等でも大活躍の佐山こうた。時に太く強烈なビートとインプロヴァイズ、ときにどこまでも美しいメロディーとハーモニーを。4人の織りなす音世界をお楽しみください。

法人運営記録

活動記録を告知しています。

2014/2/17

通常理事会を開催いたしました。

2013/12/12

「一般社団法人ミュージックプロジェクトいしのまき」として、
法人設立登記いたしました。

法人運営記録

活動記録を告知しています。

2014/2/17

通常理事会を開催いたしました。

2013/12/12

「一般社団法人ミュージックプロジェクトいしのまき」として、
法人設立登記いたしました。

法人運営記録

活動記録を告知しています。

2014/2/17

通常理事会を開催いたしました。

2013/12/12

「一般社団法人ミュージックプロジェクトいしのまき」として、
法人設立登記いたしました。

 copyright (c) 2014 MPI org. All rights reserved.